私がどうしたいか

自分の気持ちを誤魔化して
相手に合わせたり
自分の気持ちは言わずに
相手が期待してる言葉を言ったり

ある日、そんな自分がずるいと
思えた。

時に
「協調性」って大事なのかも
しれないけど

成績表で評価される「協調性」
ないからといって
問題ではない気がしてる

みんな違ってみんないいのだから

みんな一緒って気持ち悪い(笑)

女子あるある
私たち親友だよね♡
一緒にトイレ行こー♡
おそろのもの買おう!

冷めてる子供だったのか
何でも一緒ってすごく苦手だった

今でもすっごく苦手

友達と呼べる人は
数人しかいないけど
一人でも楽しめる

私の友達は
割とそういう友達が多い

類は友を呼ぶ だね!

強いよ、一人で入れる人は
軸があるよ
自分がどうしたいか
自分はどうしたら心地いいか
知ってるんだよね

さっみんな一人になってみようよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?