見出し画像

初体験

子育てしていると
子供達の色んな初めてに
遭遇する。

その反応は様々
子育ての醍醐味だと思う。

小4末っ子
初めて美容院へ
(1000円カットと
バリカンで済ましていたから)

あーもみあげがない!

おしゃれにツーブロックに
してもらったけど

そのおしゃれが
分からなかったらしい
半泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

帽子被ったらハゲじゃん
(いや、ハゲって言わないし)

ま、自分で意思表示しないと
こうなるわな(-。-;

これからは
こうしてくださいって
ちゃんと伝えようね! 

〜って聞いてない。
「早く伸びないかな…」
(そんな早く伸びないでしょ)

帰宅すると
お姉ちゃん達の反応はいい!

「こういうの流行ってるよ
かっこいいじゃん!!」

さすが中学女子!

でも、本人は聞いてない(-。-;

という
末っ子初体験話でした。(笑)
本人は全然笑えてない…

そういうこともあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?