見出し画像

やる気がログアウトしました

かなーりディープな仕事現場
こんな環境きっと一生に一度
(一度もないはず)

片足突っ込んだ、今の仕事

三ヶ月しか経過してないけど
心身ともに辛いことしかない

私は考えが甘いのだろうか
私は仕事を知らないのだろうか

自問自答しながらこれまで過ごしてきた

でも、やっぱりこの環境がおかしくて
パートタイム従業員に一人で
新しい店を任せると言った社長

何一つ決まってないのに
見切り発車した店

始まったらやり方を見つけていく
そんなの無茶振りすぎる
ただの責任転嫁

そもそもそんな覚悟もないし
そもそも
ちょっと喫茶の手伝いと聞いていたから
そもそも…なんだ

いっぱい挙げたらキリないけど

そこであ〜って思った

そもそものそもそもなんだよ。

なぜこれを始めた?

さらに
何でパートをしなきゃならんのだ?

さらに
自分の誇りを持てる仕事があったら
こんな思いしなくていいじゃないか。

さらに
やりたいことは決まってるじゃないか

…とまぁ、年度初めだと言うのに
心機一転とはいかないこの現状

でも
今何ができる?

今すべきことをして
すっきりさせて飛ぼうかな🕊

ログアウトというより再起動かな

そして
次はアップデートかな

という自分整理

四月一日のつぶやき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?