見出し画像

美味しいお酒とは…

心地よい音楽と
私好みに作ってくれたお酒
と気を遣わない相手

と言いたいとこだが
なかなかそうもいかず…

今宵は
かなりいい気分で
私が好きな
ビートルズにビリージョエル

懐かしい音楽を
ギターとハーモニカで歌ってくれて
いい感じ

連れの夫はうつらうつら

私あと一杯飲むから
先帰っていいよ。

いや、一緒に帰るから

いや、一人で帰れるし

いや…

はい、あと一曲聞いたら帰ろって

帰り道
夫とは価値観が違うことが
よーくわかった!

でもね、
帰る場所が同じならいいんじゃない?
って私からの提案

夫は苦笑いしてたけど
ま、自由がいいじゃんって
収まった

そういえば
この人浅かったんだ(笑)

あー
久しぶりのいい時間を
過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?