見出し画像

醍醐寺 夜間拝観 2023

⭐︎備忘録 2023年11月⭐︎


醍醐寺の夜間拝観に連れてってもらいました。
紅葉は今年は遅めで、まだまだ全然でしたが。

いざ!
三宝院の門
菊と五七桐
夜見ると威厳ありすぎる
仁王門
人はまばらです
木造の五重塔。不思議な感じ
無量寿苑の一番奥の滝
1人だったら絶対辿り着けなかったと思う
弁天池はヤバい
この写真の100倍綺麗
友達の呟いた「池の方が本当の世界なんじゃなないか?」は言い得てる

幽玄を通り越してSFの世界だった✨👀🪐


その後は、先斗町に戻って肉尽くし!

他にもお肉いろいろ食べ尽くしました

盛り沢山の休日を満喫しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?