先週的中!【競馬予想】ジャパンカップ

ジャパンカップの現在の見解を載せます

力関係で言うと

まず

アーモンドアイ

コントレイル=デアリングタクト

その他

ですよね、さあどういう予想をするか

私の本命は 、、、

デアリングタクト
です

まずアーモンドアイ


東京得意だが、今年は高速馬場にはならなさそう、
2500mは適正距離ではない

といったことが挙げられます。当然ですよね、親は短距離王のロードカナロアですから

ジャパンカップを勝ったときは相手が弱すぎますね、さらに+要素の超高速馬場であることがあって、能力で勝ちました

今回は相手が強いです、勝ち負けはするかもしれませんが、

決して鉄板ではない!!!!

コントレイルも3000m激走した影響がかなり残ってそうですね、近年では見ない無茶苦茶なローテですから

コントレイルは思いきって切りましょう!!!

なので本命はデアリングタクトです。
距離:問題なし
マイナス要素:なし

現状
本命 デアリングタクト
対抗 アーモンドアイ

ですね!!
とはいえ3強決着も全然ありますから、、、
そうなったら、しゃーないすね!そうならんかった時に大勝ちできるように買います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?