見出し画像

晒されないエージェントがいることは許されないと思う(笑)

X(Twitter)でのSKY関連のポストを終了してしまいましたので、これだと残り少ないことは少ないのですが名前が上がっていないエージェントが存在することになります。
「それはおかしいだろ⁉︎」というツッコミを沢山頂戴いたしましたので、こちらで少しずつやりますね♪
あっ!それと、こちらでは引き続き時々SKY関連情報をアップし続けるつもりなので、乞うご期待♫
とは言え、ほぼエージェント等は「詰み」なので、あまり有益な情報の記事は少なくなるかもしれませんが悪しからずm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?