いそずみちあきwithヒロ渡辺「冷たい雨」

isozumi chiaki bass& vocal &piano
Hiro Watanabe drs>

先日あげた「冷たい雨」に五反田ロッキー出演中の2×4(ツーバイフォー)でご一緒しているヒロさんが、なんとドラムとギターをつけてくださいました!!!!
(音の調整まで!)
めちゃくちゃ素敵になりました。

もともとの動画のほうは、vocalにリバーブやほかにエフェクトもつけずにいたのですが、ドラムやギターを入れるにはバランスとった方がいいと、調整してくださいました。
本来はベースには、こういう風にドラムが重なるとやはりいきいきしますね。
ノリとしてはYoutubeにある、山本潤子さんソロの演奏動画を参考にしました。
歌詞のえぐさに反しての、16ビートのサクサク感がなんとも中和性があるというか、はたまた怖さが増すというか。。
この曲も実はベースラインと歌メロは合わせにくいので、深く考えると難しいです。
が、よく考えないでやると全然大丈夫でした(得意分野)。

いそずみちあきへの「サポート」はこちらから。よろしくおねがいします。