いそずみちあきphysical

Physical
chiaki isozumi bass&vocal
https://www.facebook.com/funkychakky50/

この曲は、実はパート場面としては2つしかなくて、
サビはコード2つを8ビートで弾いてるだけ、それ以外のところはあのイントロのフレーズです。
もちろんあのフレーズ弾きながらAメロは、ちょっとややこしかったですが。
i want you backの数年後にとりくんだですが、比になりません(笑)。
あれを習得した後はもう大丈夫でした。
サビの歌の高いところに気を取られる方が練習しました。
やっぱりそっちに気がいく=容量くうとリズムがよれたりしやすくなるなと実感です。
脳とパソコンってほんまににてると実感します。
余計なタスクや処理増やすとなんかおかしくなります。
いかにそれぞれをコンパクトに処理できるかって感じです。

いそずみちあきへの「サポート」はこちらから。よろしくおねがいします。