はじめに

都内某所で元喫煙具売り場で働いてた男です。🙇‍♂️
自分が働いていた時期は世の中が喫煙に対してネガティブになり初めて風当たりがまあまあ強くなってきてた時期だったんですけどね。🤔
働く前から18歳ぐらいの頃に父親にロンソンのライターや今は無きカルティエのライターなど軽く教えて貰ってから軽く興味は持っていて、ちょいちょいZippo社のライターを買っては無くして萎えたりを繰り返して100円ライターユーザーだったんですよ。😅雑貨屋で働いてる時にロンソンのバンジョーに出会い一目惚れして購入し、この時に買った物は今でも大切に無くならずに残っています。🥰
僕のこのブログは、ライターやvape等たまに趣味だったり色々投稿していければと思います。
このライターってどうなの?とか疑問が有れば分かる範囲内になりますが答えますよ!😎
これからよろしくお願いします!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?