見出し画像

東京のエモ

を集積していくためのメモです。ひとつも非難していません。エモです。

グルグル1ミリも前に進まない緑の電車
家と家の間を駆けるハクビシン
行き先を運転手に聞く老婆
丸の内口でドレスはためかせて写真撮るカップル
冴えない己をここぞとばかり同胞に誇示するオタク
キラキラしたカフェのおぢと若い女
馴れた人身事故、解消スピードを誇る客
屯する歌舞伎町
職質されるヒップホップ
高田馬場駅の脇でゲロ吐く大学生
キラキラしていない東京生活に打ちひしがれる留学生
金が自慢になると思っている銀座
YouTube見て強くなったと思い込む視聴者
写真撮られた一口も食われない飯の美しさ
増えるマンションの谷間の公園
服に着られた就活生
名刺配る新入社員
無視するベテラン社員
身体は老けても心が若いはずだと足掻く中年
ブレーキと間違えられてばかりのアクセル
世界を変えられなかったデモ
ガキをマウントの材料にする親
見世物にされるペット
知識だけ増やして笑いを棄てた芸人
誰も知らないYouTuber
臭い地下メロンブックス
弱さを競う弱者
一人でやってろ筋トレ
着飾ったエモに踊らされるお前ら
崩れた全能感
生きてる俺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?