見出し画像

【自己紹介】noteアプリなんてあったの



こんにちは。久しぶりの更新になります。タオバオのレポを投稿してから1年半。友人がnoteを使い始めたのをきっかけに久々にログインしてみました。

そもそも何故私がnoteを書かなくなったのか。それは写真を添付するのに時間がかかりイライラしてしまうから。本当に使い辛くてもう書かねぇ!と思っていました(笑)

友人にその事を伝えたらアプリを使ったよなんて言うじゃないですか…
え?嘘でしょ…?アプリなんてあったの??
で、今これを書いています。めちゃくちゃ書きやすいんやが!?

▼自己紹介
名前:朔
由来:朔の日(新月)から
年齢:アラサー
住み:九州のジャングル
特徴:マキシマリスト
好きなもの:二次元 邦ロック ライブ 旅行 ドール(球体関節人形/BJD) 寝ること 食べること 紅茶 クッキー チョコレート 青 紫 黒

▼基本性格
0か100か・黒か白か
好きなものの場合のみ集中力が高い
生涯自分探しをする

基本性格は「同人に強い占い」で話題・人気の湊きよひろ先生に占っていただいた際の一部内容を記載しております。


最近は断捨離(捨て活)に励んでいます。Twitterでちょこちょこ呟こうと思っていたのですが、ログインをきっかけにnoteを活用してみようかなぁ、と。

先程書いた通り二次元と邦ロックを愛しているのでグッズが数えきれないくらいあります。それを少しずつ手放していく予定です。始めたばかりなのでまだまだ先は長そうですが…

次の記事は断捨離しようと思ったきっかけを書きますね。

2022/4/21追記
2022/5/5編集

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?