見出し画像

月経カップを使うと緩くなるのか?

月経カップを入れていたらあそこが緩くなるんじゃないかしら?そんな悩みを持つ乙女もいることでしょう。
大丈夫!緩くなるなんてことは絶対ない!!膣をなめるな!!

むしろ月経カップを使うことで未知の領域だったエリアへの理解が深まり、未知の領域にとってもよい運動になり、そちら方面に関してもよい影響を与えているのではないかと感じます。あくまでも個人の感覚ですが。
なにごとも実践と冷静な思考が大事ですな。

月経カップを使い始めて思うのは、人体って不思議で魅力的だなぁということです。あとは本当に個人差ね。みんな違ってみんないい、とはよく言ったものです。自らの身体への愛を改めて感じさせてくれてありがとう、月経カップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?