見出し画像

月経カップをトイレに落とした

タイトルの通りなのですが、今朝リセットの際に手がすべって月経カップを自宅のトイレに落としました(泣)

今日は一番多い日なので、この落としちゃった最も大きい月経カップじゃないと出勤したくない!トイレはちゃんと掃除してるしキレイなはず!これからきちんと消毒している時間はない!……色々な思いを胸に、便器に手をつっこみ、月経カップ様を救出し、一生懸命ハンドソープで洗って、、使用しました。いやぁ〜今のところ体調は大丈夫ですが、やはりよろしくないですね、気持ち的にも。。

ここで「今日はナプキンにしとくか」とは微塵も思わなかったことに、もう自分は月経カップなしでは生きられないんだなと実感しました。ラブ。

以上、今年一番のショックな出来事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?