見出し画像

シキュウキンシュー!

数ヶ月前の子宮鏡検査でポリープが見つかったのですが、
いざ手術を受けてみたら切除されたのは筋腫でした、しかも3つ!
この短期間でここまで筋腫が大きくなってしまうのは珍しい、と先生が仰います。
ポリープはどこにいったんだろう・・と思いつつ、全身麻酔から目覚めてすぐに説明されたのであまり頭もまわっていませんでした。

▼ポリープとは

▼筋腫とは

いずれにせよ、場所によっては着床を邪魔するものなので、タマゴを戻す前に取っておいた方がいいみたいですよ。

手術後は5日以上出血がとまらず貧血気味なので、プルーンとデーツを毎日たべています!
その後の経過を見てタマゴを戻すので、また1ヶ月ぐらい先でしょうか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?