見出し画像

本格的なカレー

・随分前に食べた、ネパールだかどっかの本格カレー

・スパイスにわか好きなので、すぐにスパイスカレー食べたがるのですが、まじで本格的なのは食べられない。
・辛いとかは平気なんだけど、なんかよくわからん小麦粉丸めたやつみたいなモニュモニュしたやつが苦手。なんなのあれ??

・思えば そばがき も苦手。
・そばがきってなんか魅力的な響きしてるけど、響きだけだった。いや好きな人もいるのかもだけど、ごめん私はだめだった。


・noteに使う用にiPhoneの写真フォルダを漁ると、パートナーと一緒に行った場所や一緒に食べたものばかりでブルーになった。
・写真フォルダまで私の意志がない。私がない。

・これからは私の好きなものでフォルダを埋めていきたい。



・来週は保育士試験なので勉強しています。さすがに。

・過去問はおおよそ大丈夫。直前にテキスト読んでれば70点くらいは取れるようになってきた。
・でも不安は募る。やってもやってもこれは消えない。


・明日は彼の家に帰ります。まだ扉開いてくれないんだろうな。

・シーシャ予約したので、明日はゆっくりします。その分昼、がんばるのです。

はるか昔の、伊豆のプリン

・おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?