新しい試み

既存のやり方や見方をそのまま継続するのは、何となく停滞を意味しそうだから常にアンテナを張り巡らせながら少しずつ新しい試みを実行に移してる猫犬です。

既存で成功してる事を何にもせずに未来に繋がるなら別に良いけど、どっかで停滞をしてくるから常にチャレンジは大事だなと^ ^

新しい企画も裏では色々動いてますが、企画作る時に私が1番に考える事

私がその企画を見て面白そうか

そこがスタートです。

私が楽しくなきゃ絶対につまらなくなるので、1番に考えますww

無理くり作る企画はやっぱやる際に波に乗れてない感じがして、作り手側としては作り手側も楽しくないとやっぱ駄目と思ってます。

但し一方通行にならぬ様

現在、私が見たい企画を諸々交渉中です
意外な形になりますがお楽しみに^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?