2019年の振り返り

〜2.3分で読める記事〜

今年の1年は、大会企画に始まり大会企画で終わる
そんな1年だった猫犬です🐱🐶

3月に第五人格ドラフト会議&ドラフト杯

9月に第五人格BJ王選手権

11月に第五人格協力杯

12月に第五人格フォーラム杯

4つやり遂げましたね^ ^

何故猫犬が大会開いたか!

フォーラム杯以外の大会は誰もやってない企画内容を模索しながら、新しいアプローチで第五人格を見せる事を目的とした形で企画しました。

又個人大会がまだまだ活発にあって欲しいのも理由で、私みたいな無名でも開ける事でそれにより又新たな層が大会開くのを待ったり、エンジョイ企画を公式にやらせたくて、それなりに刺激したりが理由です。

結果は個人大会は又復活していたりと色々な形の大会が増えていたり、公式も又エンジョイ志向の企画したりしてましたので、私がという訳では無いけど、少しはきっかけになったのかなと勝手に思ってます 笑

来年は又違う切り口で色々なアプローチをしていきます。
具体的な事はまだ内緒ですが、一つだけはっきり言うと、鎖国を無くす事かな 笑

そんな形で来年も真っ直ぐに進みます。

今年は色々な方々の協力があり、猫犬も成長を又出来ました!
来年も更に色々な方々を巻き込んでやっていくのでありました!

では皆さん良いお年をお迎えください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?