b

貴方に好きと言ってしまいたいけれど
言ったらなにか解決するのかは分からない
この胸のざわめきが止むのかは分からない

そもそも
好きなんて2文字で
片付けられるようなものでもなくて
暖かくて壊れそうで
でも確かにここに居る
私はこの気持ちに
なんて名付けよう

この世のどの言葉でさえ
この気持ちには追いつけない
それでも私達は日々変わっていくから
いつかこの思いが走馬灯になるまで
見守りたい

毎日こんなnoteに
思いを募らせて
私は本当に馬鹿なのかもしれない

でも貴方に言えるほど
貴方に言ってしまえるほど
簡単では無いんです

どこに行くの
って尋ねたきり
私の心は帰ってきていません

今どこにいるのと、聞くのは愚問でしょう
私の心は私がいちばん知っているはずなのに
私だけが思い通りに出来ないなんて
少し残酷ですね

こんなに長い片想いは初めてです
こんなに壊れように大事にしてるのも初めてです

簡単に壊そうとしないあなたも
初めてです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?