見出し画像

ニキビに1番効果的だったこと(※怪しいPRではございやせん)

私は中学に上がるころからニキビに悩まされてきました。
ニキビが1つもない肌だったのはいつ頃???と思い出せないくらいに、常にどこかにニキビが出来ているようなお肌でした。(しかも2021年上旬くらいまで!!)
この記事では、タイトル通り私がおすすめする「ニキビに1番効果的だったこと」を共有したいと思います。

※ニキビや肌荒れには個人差がありますので、あくまでも「私の場合」としてご理解ください。

ここから先は

2,003字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?