見出し画像

Instagramで推しアニメを募った結果(2023春版)

【はじめに】

GWの間に、
貯めていた『僕のヒーローアカデミア』の
新シーズンを一気に観てからというもの、
アニメ熱の波が来ております。

と、いうことで
Instagramの方で「推しアニメ教えて!」と
アンケートを取ってみたので、
noteの方でも残しておこうと思います☝️

【1票】

・ ハンターハンター
・リコリス・リコイル
・ホリミヤ
・氷菓
・ハイキュー!!
・まどかマギカ
・鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
・黒子のバスケ
・君は放課後インソムニア
・地獄楽
・ヨルムンガンド
・彼方のアストラ
・宇宙よりも遠い場所
・ブラックラグーン

【2票】

・ブルーロック
・スキップとローファー
・チェンソーマン

【3票】

・山田くんとLv999の恋をする
・マッシュル
・PSYCHO-PASS

【まとめ】

いかがでしょう?
皆さんの推しアニメはありましたか?

ちなみに、ふうねの推しアニメは
『僕のヒーローアカデミア』
『推しの子』
『王様ランキング』
です。

このアンケートをきっかけに
『ブルーロック』『リコリス・リコイル』を
見始めましたが、どちらも良作です🔥
教えてくださった皆様に、大感謝🤦💓

我が家は圧倒的アマプラ民なので、
教えていただいた作品の中で
アマプラにあるものはすべて、
まず第一話を観てみよう〜!と意気込み中。

もし他に「このアニメ観てみ〜」という
推しアニメがありましたら、コメントで教えて頂けると嬉しいです👼👼

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
ステキな一日をお過ごしください〜〜🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?