スクリーンショット_2019-12-20_22

ひとまきのクラファンスタートです!!

NPO法人ひとまきの新たなチャレンジが、たった今始まりました!
次世代生き方図鑑とは、日本の若者がステレオタイプではない多様な生き方・暮らし方・働き方にアクセスできるよう、すでにそれを実践されている方のインタビューをまとめた冊子です!

今年、スタッフの矢野大堀が全国47都道府県をモバイルハウス(通称:coトラック)で日本一周したのがvol.1、そしてvol.1の大反響にお応えすべく、今回vol.2を作成する運びとなりました!

私がNPO法人ひとまきをお手伝いさせていただいているのは、団体のキャッチフレーズである「何度でも生き方を選ぼう」に共感しているからです。
私自身、独立開業する際に彼らに強く背中を押してもらい、自分の進路を自らの手で選び取ることができました。

「自己決定感が人生の充実度を高める」
「自分らしく輝ける若者を増やしたい」
ひとまきの活動は、年々大きくなっています。
今回の次世代生き方図鑑vol.2も、そのビジョンに通じる次の一歩だと感じています。

今回のクラウドファンディングの目標金額は300万円!
All or Nothing なので、目標金額に達成しなければ1円も受け取れず、企画も実現しません!
必ず期限内に目標金額を達成する必要があります!

ご支援のページはこちらから↓
https://camp-fire.jp/projects/view/212255
ご支援&ご協力、何卒よろしくお願いいたします!

あなたからの応援が何よりの励みです!