見出し画像

知らぬ間に


寝ぼけることが多い。
スマホのアルバムを開いた時に身に覚えのないスクリーンショットが撮られていることがある。

そのほとんどがアラーム画面で、多分寝ぼけている間に止めようとしてスクショをしてしまったんだろうと思う。

もしも身に覚えのないスクリーンショットがアルバムに入ってて、それがとんでもなく不気味なやつだったらめちゃくちゃ怖いんだろうなとか想像した。

なので今回もAIに描いてもらった。

「撮った覚えのないスクリーンショット」と送って描いてもらったものがこちらになる。

うわあ

たしかにこんなのがアルバムにあったら怖い。
なんかInstagramのストーリー画面に似ているような気がしなくもない。
何人かの投稿をコラージュさせて作成されたもののようにも見えてくる。

求めていた不気味像とはちょっとズレたような気がしなくもないけど、これはこれでキモくて素敵。

すごいなあAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?