AI すごい

お絵描きばりぐっどくん、前までは一日に2枚が上限だったんだけど今は10枚くらい描いてくれるみたいだ。すごい。がんばってるね。

今日はゴッホの向日葵を描いてもらった。
存在しない第13作目の向日葵を描いてもらった。

存在しないゴッホ第13作目の「向日葵」

こうなった。
なんかほんとにありそう。

あと、「この世で1番美しいもの」と送ってみた。

AIが描いた「この世で1番美しいもの」

こうなった。
えらく抽象的だ。あと色使いが禍々しい。
地獄を上から見下ろしたらこんな感じに見えるんじゃないか。

せっかくなので、反対に「この世で1番醜いもの」も描いてもらった。

AIが描いた「この世で1番醜いもの」


なんというか、ストレートだ。
醜いものを描いてほしいと頼んだ途端だいぶ具体的なのが返ってきた。しかも人物画なんだ。

あと、せっかくなのでもう1つ見せびらかしたい。

AIが描いた「ディストピア」


広告に出てくるサバイバル系ソーシャルゲームのティザーかと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?