見出し画像

ニュルニュル草

はじめまして、こんにちわ、@func09 (はがみつる)といいます。
2022年になり、今年は「生活をやっていく」という目標でいろいろとやったりやらなかったりしていきたい気持ちなのですが、SNS以外にも何らかアウトプットの場があった方が便利と思い立ち、note を立てました。

仕事としてはウェブプログラマーという職能が大半を占めています。

仕事でやったことなどは、できるだけ YOUTRUST に書いています。お仕事の相談などがあれば、一旦ここに送ってもらえると🤝

すでに存在している他のブログなど

note の他にもチラシの裏のようなブログがいくつかあります。主に「人の役に立たないことを書く」ということを念頭に置いて書いている真にどうでも良いブログ群です。

趣味のひとつであるガンプラについては medium というところで書いています。

もうひとつは Tumblr にあって、ここはかなり古い記事がアーカイブされています。ノートを紙から自作したり、自転車のホイールを自分で編んだり、そういうことをやってきていたようです。

exposure というサイトにフォトウォークした写真を記録しているものがアーカイヴされています。今は一眼レフが重いのでスマホでしか撮影しないので、こんな時代もあったなと感慨深いです。

さいごに

2022年、みなさんよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?