見出し画像

ZOZOMAT計測してみた

船酔いです。

いつの間にか注文していつの間にか届いていたZOZOMAT をたまたま机を整理してたら見つけたので、早速測ってみることに

こんな封筒に収まるサイズ

開封するとこんな感じ、マットというよりペーパー

ZOZOTOWNアプリで左足から計ります

マットに足を合わせて上から円に合わせるようにしてOKポチ
そして赤、黄、ピンク、緑、紫、青の順に音声指示に従い、45度の角度になるようスマホを傾けて、スキャン。簡単、楽チン。

左足終わり続いて右足も同様に

計測結果ドーン

結構右と左でサイズ違うのね、オススメされたスニーカーで結果を照らし合わせてみると、

やっぱり29cmか、

足がでかくて、まずはデザインよりサイズから探してますね。

たまにデカイサイズだと異様に安かったりするんですが、30cmなんかだったりでデカ過ぎる。

ちゃんと計測できてそう。
これで安心してZOZOTOWNで靴買えるかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?