見出し画像

361.ラテさん祝賀会ツイキャスをやりました

昨日はフォロワーのLatteさんが大学院の修士課程を修了した祝賀会ツイキャスを開催した。大学院での学位授与式と祝賀会がコロナウイルスの影響で中止になったので、「それならWEBでやろう!」と思い立ち、僕が企画したものだ。

LatteさんとはTwitterでここ数年よくやりとりをしてきたが、大学でどんな研究をしてきたのかというような話はあんまりしてこなかったので、そのあたりをインタビューしてみた。色々面白い話を聞けて楽しかった。

今、ご時世としてはできることがかなり制限されていて、でも、できることはあるな、と思う。とりあえずLatteさんに喜んでもらってよかった。

こちらにアーカイブも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?