見出し画像

STYLE OF TODAY-1

最近何着てる?

学生時代は、一緒に洋服探しに出かけた昔の友人に

時々会うとき聞かれます。

彼らは今や毎日がスーツ族なので感覚も興味も薄くなっていると語っています。

今の世の中は急にリモートワークやらで、私服で過ごす時間も多くなりつつあるようで、

まさか学生時代のTシャツとかジーンズでzoom会議などに出るわけにもいかないわけだし。

難しいんですよね。40代くらいに差し掛かると着るのもって。

あんまりカジュアル過ぎるとなんか貧相だし。

無難にしてしまうと、おじさん感出ちゃうから(笑)

参考になれば幸いですが、

私の持論を少しづつ公開してきましょう。

以下、ブログにまとめてみました。

「Style of today-1」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?