見出し画像

かえるけんちく相談所の最新口コミを公開!

※この記事は、9000人が参加する家づくりメルマガからの転載です。

こんにちは!一級建築士で家づくりコンサルタントの船渡です。

まずは、2つお知らせです。

1.無料の家づくり講座の参加者が600人超

無料の動画講座「ハウスメーカーが教えない!30年後も後悔しない注文住宅の作り方」ですが、参加者が600人を超えました!LINEも大幅アップデートして使いやすくなっています。是非、こちらからご参加くださいね。

2.8冊の電子書籍50%オフ!

かえるけんちく相談所の8冊の家づくり電子書籍が50%オフとなっています。

・最高のハウスメーカー&工務店の選び方2021
・30年後も後悔しない!ハウスメーカー&工務店選びの極意2022-23
・家づくりの教科書2021
・間取りで暮らす技術1
・防災×防犯×感染症に強い家の作り方
・注文住宅の施主物語
・妥協なしで安くする!注文住宅のコストダウン30メソッド
・【完全版】セックスレスにならない間取り

このチャンスにぜひ、ご購入くださいね。
https://aki-factory.com/books

2022年最新版!間取り診断レビューを公開!

プレミアム動画間取り診断では、診断後にアンケートをお願いしているのですが、2020年秋から2022年春までのアンケートが100人に達しましたので、まとめました。

アンケートを記入して頂いた会員の皆さん、ありがとうございました!
沢山の熱い感想をいただき、とても元気が出ました!

間取り診断の満足度は99%で内訳は以下の通りです。

・大変満足71%
・満足28%
・どちらともいえない1%

完全に自己満足ですが、前回アンケートから「大変満足」が1%増えた!のが嬉しかったです。

また、上記の評価をつけていただいた理由について、ほぼ編集なしで掲載しています。

「満足」を選ばれた方からは、診断サービスに対しての指摘を頂いておりますので、それに対して、私から回答も行っています。

Amazonレビューと同じ感じで、プレミアム動画間取り診断の、良い部分、悪い部分がわかるようになっていますので、参加を検討している方は、参考にしてくださいね。

記事詳細は、こちらです。

では!

PS

今回紹介したプレミアム動画間取り診断は、こちらから参加できます。
https://aki-factory.com/madorishindan

参加者から頂いた意見を参考に、日本で最高の間取り・家づくりサポートを提供できるように努力しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?