締まらない始りでもいいのかなと


明確な目的がある訳でもなく大層な志の下に何かを語る訳でもない。
そんな言葉でも何かの御縁があって見て戴く事になった方々の中の
極々僅かにでも引っ掛かるものになれば儲けもの。

そんな思いから衝動的にnoteを始めさせて頂きました。
果たしてこの気紛れは自分の生活や価値観に何か変化をもたらすものとなるのか、はたまた特に意味も無く一時的な退屈しのぎとして消費されるだけのものになるのか、まあなる様になるのでしょうね。           

…と回りくどい前置きはここまでにして

ご挨拶遅れました、HN「ふなり」と申します。
漢字で書くと「歩成」と表記するのですが、些か堅苦しさを感じた為に
平仮名での表記と相成りました。

これからどんな事をここで綴っていくのか自分でもまだ分かりませんが、
この文章を読んで頂けたのも何かのご縁。
肩の力を抜いて他人にとってはどうでもいいかも知れない自論を垂れ流していきたいと思っていますので地面を徘徊する蟻を観察する様な感覚で
気紛れ程度に気に掛けて下さると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?