見出し画像

[社長室]たかが120分の1だよ?外すの嫌ならボートレースやめれば?

最近、歳のせいか昔を振りかえることが多くなりました。

過去に戻れるならいつに戻るかのような話題になるときがありますが、今までは戻りたい過去なんてものはありませんでした。

ただ、今は戻れるのなら戻りたい時期が明確にあります。ボートレースを知ってすぐの自分です。

ボートレースが難しいことには早々に気づいていたのに、手元にデータを集めていたのに統計学を勉強することなく、そのデータから自分で独自の何かが見つけられると真剣に思っていました。

ここから先は

792字

秘書

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?