見出し画像

[社長室]noteのボートレースカテゴリーでビューをのばす方法

普段、私が記事を書いているこのボートレースのカテゴリーは混沌としています。

予想を配信している方が多くて他のカテゴリーと比べて流れが速く感じます(他のカテゴリーを知りませんが)。

そんな中でも私も含めて自分の記事をひとりでも多くの方に読んでいただきたい気持ちは、記事を書いておられる大半の方がお持ちでしょう。

そこで、ここ数日(?!)で私がいろいろ実験してみたことをレポートしてみたいと思います。

なお、有料記事にしていますが普段お世話になっている方からはお金をいただくことはできないので、メールアドレスを私に晒せる方にはプレゼントいたします。お気軽にお声かけください。

あと、私自身が俗にいうスクショを信じない人間なので画像などは見せませんし載せません。スクショをすぐに信用してしまう方は購入をお控えください

ここから先は

856字

秘書

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?