見出し画像

船堀•松江の夜景NO1スポットを発表します

こんにちは、地元船堀•松江をこよなく愛するアラサー女子ことふな子です。

今日は、地元のNO1夜景スポットを発表します!!

船堀、松江を知ってる方なら当たり前だと思いますけど、

いきなり発表したいと思います。

それは それは それは 一旦CMでーす(笑)

すみません、もったいぶりました(笑)

ではNO1スポットは、船堀タワーです。

江戸川区船堀•松江の方ならスカイツリー、東京タワーじゃなくて船堀タワーだと思います。

船堀タワーの夜景の特にオススメの所が、東京ディズニーランドの花火が見られるんです。

アラサー女子なら99%ディズニー好きだから、そこの花火をこのタワーから見られるなんて、何て幸せなんだろうって思います。

デートしててその時間に合わせて船堀タワー上って花火見れたら、女子なら最高ですよね。  

そんなデートしばらくしてないけど(>_<)

今回は船堀•松江のNO1夜景スポットをお伝えしました。

本当に360度のパノラマで、何と無料で展望台に行けるから本当にオススメです。

電車が好きな方も、都営新宿線が見れますので、楽しめると思います。

ぜひ、船堀タワーから見るディズニーランドの花火見て下さい。

1人でしみじみ見てる人が居たらそっとしといて下さい(笑)

ありがとうございました。