自分を見つめ直す

おはようございます。
世界を変え、人を幸せにする男キングです。

何となく気分で、名前を変えてみました。

さて、昨日から暖かく、春一番?もう、春が来たのかと思う暖かさです。
ただ、自分の状況があまりよくなくて、おそらく胃の調子があまりイケてない。ちょっと頑張りすぎちゃったのかもしれない。

なにか疲労感があり、気分が上がっていない気がする。特に一人の時に。
なんだろうこの感じ。あまり、いい気分ではないのだが、思い込みと言えば思い込みかもしれなくて、そんな気分のままいてはどんどん悪い方向に進んでしまう気がするので何とかしたい。

なんなんだろうこのモヤモヤ感は。
好きな人でもいたらもっと変わったのだろうか?
というか、みんな好きな人なんだよね
自分の周りにいる人、みんな素敵だし好き
子どもが欲しいとかそんな感情はないのだが一緒にいる時間はたくさんほしいというのはよくわかる。
そういう事なのか?もっと一緒にいたいという事なのかもしれない。
1人でいるのが寂しいということなのかな。
もしかしたら孤独を感じてるのかもしれない
そうだよね、きっと。
孤独、みんな自分があって、家族がいて、子どもがいてってのをずっと見てるとその時は、楽しくて幸せだけど、どこか孤独を感じるときがあるのかなー。自分でその感情を無視しているのかもしれない。

とは言え、それを選んだのも自分なのだ。
1人を選択して、今の現状を選んでいるのも間違いない。
だから決めた自分をちゃんと肯定していきたい。
変えたければ変えればいい。
ただ、それだけ。

やりたい事をやるために今生きているわけで、それ以上もそれ以下もない。
ただ、人を傷つけるようなことはしてはいけない。というか、したくない。
自分の決めた生き方は「人を幸せにする」だったら、そうなるように生きたい。

そう俺は、世界を変え、人を幸せにするんだ

なんか、元気になってきた。
やっぱり自分に向き合うって大事だよね。
よし、今日も突っ走ろう!


世界を変え、人を幸せにする人キング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?