自分の存在

おはようございます。
今日も最高の一日をありがとうございました。
と言って昨夜寝たら、また最高の一日が始まった
世界を変え、人を幸せにする男Kingです。

今日の学び『応援してくれる人はいる』

昨日は、ほんの原稿をチェックしていた。
そして、信頼できるお客さんにもチェックをお願いした。

簡単に言うと、作り手が増えれば増えるほど売りても増えるからということだ。

ファンを増やし、売り手が増えれば物は売れる

とメチャクチャ小さな経済圏でそんなことを考えている

ただ、応援してくれる人がいるっていうのはものすごく力が湧いてくる。
なんだろうな、心の奥底から湧き上がってくるようなやる気
人間としてのエネルギーレベルが上がるのを感じる

見てくれている人、応援してくれる人、近くにいてくれる人

それだけで本当にありがたい。

自分もそんな人になれているのだろうか?

今そんな疑問が浮かんだ。

見てくれている人
応援してくれる人
近くにいてくれる人

になれているか?

今日は一日そのことを意識して過ごしてみよう。


世界を変え、人を幸せにする男King

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?