インスタ生配信始めました。

皆さん、お疲れ様です。

最近、家にいる時間が増えて、動画を見る時間が増えました。

そうなると、インプットは増えるので、アウトプットしていかないといけないと思いはじめました。

そこで、新たな取組として、生配信をやってみようと思いました。

とりあえず、1回やって見て考えようと思ったので、

6月3日(水)の22時から、配信をやってみました。

配信をやってみて感じたことを書きます。

画像1

インスタ の生配信は、二人での形式でできるので、

茨城を中心に映像作家として活動している湯ノ浦ユウ/yuno くんと

ユノくんは、自分と活動的にも、考え方とか似ていたので、面白そうだと思ったので、声かけました。三日前くらいに(笑)

実際にやってみて、感じたことは

Twitterで投稿したとおりです。

やるからには、何か、目的を持ってやって行きたいと思ったので、次回からは、3つのコーナー的枠を決めて、進めて行きたいと思います。

今、思っているのは・・

近況の活動報告

1枚の写真から、ストリートークをする

あと、1回目で、二人で何か作品作れたらいいねという展開になったので

その、作品作りの過程など、配信できればと思いました。

そして、番組名も、考えました!

「ユブネジカン」です。

この名前は、ユノくん提案です。

湯ノ浦の「湯」と自分の「船」、湯船に使ったようにリラックスしながら聴いてもらってなおかつ満足感があるような内容で楽しんでもらいたい、という思いを込めています。

すごく、素敵な番組名になりました。

来週からは、このような感じで配信したいと思います。

基本的に、毎週水曜、22時から、配信していきます。

ゆるい感じで、やりますが、毎回、テーマを持ってやります。

時には、マニアックな話題になると思います(笑)

毎回、マニアックだったら、すいません(笑)

視聴の際は、何かコメントしていただけたら、嬉しいです。

次回の、告知画像作りました!

是非、よろしくお願いします!

ラジオ風 Instagram 生配信



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?