すぐできる脳活のコツ

日頃から運動していると体力がつくように、脳も使えば使うほど、よく働くようになります。

そこですぐできる脳活のコツをご紹介します。

仕事や家事など日常で、ちょっと面倒なことやなかなか取りかかれないことってありますよね。

それを少しだけ速くやってみたり夢中になってやってみてください。

すると脳は活発に動き、体もそれを覚えていつのまにか上手くできるようになります。

本を読むときがあれば、いつもより少しだけ速く読んでみましょう。

いつのまにか目と脳がその速さに慣れて、速読脳が育っていきますよ📖🤗


📖速読と記憶法のフナ塾
マンツーマンであなたのペースに寄り添います!
🔹人目が気にならない個別のオンラインレッスン
🔹あなたの好きなことや得意なことを取り入れ、楽しみながら能力アップ!
🔹それぞれの目的に合わせたオリジナルテキストをご用意

☆たった1回でスピードが3倍以上になる速読プチレッスン動画が無料で見られますので、良かったらご覧くださいね!↓↓↓

https://youtu.be/jzkrzLpb-sE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?