速読ってカンタンにできるようになるんですか?

速読って、こんなにカンタンに
できるようになるんですか?
毎日○分読む練習しなきゃいけない
かと思ってました。


と、習い始めたばかりの生徒さんに
こんな質問されちゃいました😆


はい、速読トレーニングは
全然むずかしくないです。
小学生からできるように
どなたでも楽しめるテキストを
作ってるんです。


かといって、
レベルはいろいろありますので
その方に合わせて
レッスンしてます。


なので、
「いつの間にか
速読できるようになってる〜」
っていうのが
私のレッスンのいいところ。


工夫次第で何事も楽めるんです。
学びも楽しくいきましょっ😊♪

~プロフィール~
不登校の子を持つ速読先生 船戸かず美

🔸自宅学習で学力アップできる勉強法のひとつとして速読を教えています
🔸教員経験あり(金沢大学教育学部卒)
🔸子どもの不登校をきっかけに家庭教育と向き合い、そこで生まれたノウハウをお伝えしています

☆HP、Instagram、Facebook、YouTube、ブログはこちらから↓
https://knoow.jp/@/funatokazumi

☆たった1回でスピードが3倍以上になる速読プチレッスン動画をプレゼントしています🎁🎁🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?