note_10000ビュー

さっき見たら、10000ビュー超えてました!感謝💓💓💓 【note実践記①】

おかげさまで、ついに10,000 pvを超えました!!
昨年の11月から始めたnoteですが、たくさんの方々に見ていただけるようになり、めちゃくちゃ嬉しいです! 本当にありがとうございます💓

note 10000ビュー


ちなみに、直近の1か月間はこんな感じです↓↓↓

画像2

もうすぐ5000㎴に届きそうです(^^)!

これから徐々にコンテンツを増やし、役立つ勉強法&子育て法をどんどんアップしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
本日もご覧いただき、本当に感謝です(^^♪

【プロフィール】
速読講師 船戸かず美
Instgramhttps://www.instagram.com/kazumifunato/
Facebookhttps://www.facebook.com/funajuku1
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCz9mZbh0nJFOQX071CqYrHQ
速読のフナ塾 HPhttps://peraichi.com/landing_pages/view/funajuku

🔸1973年生まれ さいたま市在住 石川県小松市出身
🔸不登校の子を持つ二児の母
🔸オリジナルの速読方法で子どもを教育し、子どもの学力向上や家庭教育を教えています
🔸教員経験あり(金沢大学教育学部 小学校教員養成課程卒)
不登校をきっかけに家庭教育というものに向き合い、そこで生まれたノウハウを皆さんにお伝えしています!

時短したい方、勉強を効率よくしたい方などに!
楽しみながらすぐできる、たった1回でスピードが3倍以上になる速読プチレッスン動画をプレゼントしています🎁🎁🎁
https://peraichi.com/landing_pages/view/funajuku1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?