見出し画像

この1年、ありがとう

noteのまとめメールが届きました。

画像1

わ〜、実感わかない(笑)

投稿した記事はもっと少ない気がするんですけどね(多分つぶやきもカウントしてる?)

こんな尖ったりいじけたり浮き沈み激しいわたをフォローしてくれてありがとうございます🙇 閲覧してくれて、スキしてくれて、ありがとうございます☺

ちなみによく読まれた記事はこちら。

画像2

解説

私が演じたい役柄 は、自己紹介です。

わたしの元気術 では、たくさん投稿してもらえてめっちゃ嬉しかったです✨新しいつながりができたことも本当に救いでした。

また乾杯しよう は、勢いで書いたエッセイ風小説ですが、これが後にプロに打ちのめされる結果に繋がるという(笑)それは冗談ですが、でも、どっちもすごく良い経験になりました。

これからプライベートな理由で、だんだんnoteを読み書きする時間が減ると思うんですが、noteを始めて、そこでたくさんの人たちとつながりができて、楽しかったです。時々は現れるので、また相手してください。明日にでも投稿するかもしれないし、1年後とかかもしれないけど、神出鬼没ってことで(笑)

今年もありがとうございました!!