見出し画像

飲めないんだよ

久々に投稿します。7「#呑みながら書きました。実は呑めないんですがとりあえず誤字を直さない方向で思うまま書きます。変な時間に起きてしまいました。夜ふかしではありません。最近よく変な時間におきあす。見出し画像はホットだったカルピスです。ただのカルピスになってました。

ちなみに今回のテーマ、なんだかテーマが「冬の愚痴フェチ祭り」らしく、愚痴といえばもうお酒を飲めない1点これに限るんですが、病気ではありません。ぁ肝臓が悪いとかそういうあれではなく、家族的にハッピーなあれなんですが、あんまりそこまでプライベートを書くのもあれかなと思って書いてませんでした。やっと家族以外の人にいってもいいかんsなという時期になってきたので。ここんとこ体調不良で、とかつぶやく元気も無いというのはそこに起因するものなので、皆さんあまち心配しないでください。元気です。いや、元気hじゃないけど健康です。

心配といえば例のkロナ(←誤字じゃないよ)で。自分がヒッキーしてる分にはいいんだけど、旦那氏がリモート推奨とはいえ日々sj出勤してるわけで、リスクはゼロじゃない。万一自分や夫が罹っちゃったらそれは自己責任としてだおはだいはんでい大反省するけど、自分たちが元気でも病院の病院としての機能が停止するのがめちゃくちゃ困る。そもそも絶対かかりたくないのは当たり前なんだけど。

定期検診が必要な人間が、コロちゃんm対策のせいで定期に検診できないってものすごく不安よ。特に大きな病院って、みんな何かしらの町医者では手に負えない病気なり怪我なちのひとだksらなおさらだろうなっておもいます。正直みい言うと、いys書くと、自分だけの命ならともかく、将来の命に関わると思うと、正直こえあこわいdrs怖いですね。

もうさー、これ読んだらみんな対策徹底してくださいよ。本当に医療機関はがんばっている。頭が下がる。お医者さんも看護師さんもみんなありがとう。

ありがとう! ありがとう! ありがとう!

百回言ったって足りないよ。

あと、運送業者さんとか、ネットスーパーとか巣ごもり中に支えてくれてつ人とか、今はおもいたお思いつかないけど普段お世話になってrhる人たちありがとう。

ぐりっていぐちっていうか

愚痴っていうかこういうこと書くといsき高い系の人に見えるかもしれないけど、絶賛ひきニート中です。求職してたんですが結果的にしばらく扶養されることになりそうです。あまプラでアニメとか映画とかドラマとかアニメ見てます。しかも集中るおくのsるときとないときの差は激しくて、映画冒頭で飽きるときもsればアニメ全話一気に見たりしてます。これが自分の創作に活きればいいんですけど、そおまでいけてません。

こないだも金曜トワイライトに出しはぐってごく残念でしts.あ、受賞者の皆さんおめでとうございます。応募作品、本当にべんkほうに勉強になろなります。

創作については、体調と心というか精神衛生上、しばらくお休みしようと思ってます。今じゃないけど!まだこれだけは書きたいっていう一作があるから、それだけは書いてからにします。

どうしても、自分と他者を比較してかrtれ勝手に落ち込むんですよね。note読んでると。あの人はこんなに書けるのに私なんて…って。

でもws「私なんて」はysやめようっって、嶋津さんの記事を読んでお思った次

第。リンクは気が向いたらjはりmす。


あ、全然フェチってないや(笑)

なんかsるかなあって思ったけど、布いて言うなら制服かなあ…

どんなオジサンもポッチャリさんもぴしっと決まった制服を着ているとカッコよく見えます。特に鉄道関係。あと消防士。警察官。警備員。パイロットもいいかも。特に帽子を伴うと更に良し🤤うへへー。変なj人かよ。

そんな感じですかね。

呑めてないので素面で書いてるんですがテンションの維持大変でづね。今回の誤字はaとsの打ち間違いが多かった気がしmっす。わざとじゃないけdp今もそうね。日によってh誤字傾向が違うのも面白いですね。

あと、創作お休みといっても、noteのsアカウントは残しておくし、いつか落ち着いたら戻ってくるので、できたらせっかくのご縁、フォローはそのままでお願いしたいなと思いまづ。

こんな感じで今日の飲み書きいや呑み書き終了です。