獣は裸になりたがる

■松坂大輔が始球式「初登板思い出した」西武快勝、郷ひろみライブで花添える
(ベースボールキング - 04月18日 22:55)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=7380363
今月初日記です。遅まきながら。
東京ドームでの5年ぶりの西武戦。平日の西武戦とは思えない満員御礼、対戦相手は南海ホークスでした。
試合は1回に南海で一番警戒しないといけない栗原にやっぱりタイムリーを打たれて先制されてしまいましたが、南海先発の石川が徐々にボールが先行しだしてからは西武のペース。外崎が2本塁打、
おかわり、ペイトンにもホームランが出て7-3で西武が快勝。源田、山川不在が嘘みたいに感じましたし、僕が行くとおかわりがヒーローインタビューの時が多く感じます。
南海は投手が相変わらずのボール先行、甲斐も肩だけでリードに関しては一部から甲斐澤翼なんてディスられるレベルですよね。野手も栗原は図抜けていますが、外国人はスタメン張れる選手はいませんし、柳田もまるでけつあな級に劣化した感じです。よくこんなのを優勝予想出来ますよね。
試合終わりには郷ひろみが登場!!南海ファンも普段は速攻帰るのに最後まで残るのですから流石スーパースターは違うなと思いました。因みにカープファンは御三家では秀樹派が大多数なんですけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?