見出し画像

九星氣学「マルシェ出店in仙台4月29日(土)」

こんにちは♡

🧙‍♀東洋占術 舩山侑里夏です!

今月2回目のマルシェ出店のご報告デス💞


テンション上がりっぱなし~💞

マルシェ出店の主催はホームページにてっ。


わ~い💞白百合学園でなんてすっごい素敵✨
あらっ。アタクシ、ちょっと目立ってない?(←気のせい)

やってまいりましたよ~。

&ママコ様✨での出店は3回目。

主宰者様とも顔見知りよっ。(だからどーした。)


筮竹の出番はあるのかしらねぇ。


ふふふ。準備万端💞



あらやだっ。この人、ずいぶん熱がはいって・・・。アタシじゃないのっ。
はずかしいーーーー。


カワイイお客様も💞
「私たちの相性を見てください✨」ですって~。
素晴らしい相性でした。お互いに学びあい、お互いに支えあい。
将来が光り輝いていました。


入口、こんなことになってたのねぇ。



すんばらしいステージでした。


とてもいいお天気💞
大盛況!!!!


今回はお子様の鑑定も多く、

ご鑑定をご依頼いただいたご相談者様の


波動の高さに、びっくり。

星通りに

潜在能力も環境もご縁も開いていらっしゃる✨

ワタクシは背中を押すだけ。

そんな鑑定ができるのも、

素晴らしいご縁をいただいたからこそ。


宇宙のすべてに感謝💞ですね。


LINE公式

Facebookでも情報を発信しています

音声でも情報を発信しています




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?