ヤクザ映画で推しが観れるぞ

来春はヤクザ映画で推しが観れるぞ♪
推しが観れる 観れるぞ♪
推しが観れるぞ♪

🍶

イッッッッヤッホォォオオオィィイイ‼️‼️


「わぁー!ヤクザものだ!ピュアバイオレンスって何!?面白そう!」って思ってた『ヘルドッグス』の上映が終わっちゃって、仕方なくコミカライズ読んでたらめちゃくちゃ面白くて、兼高と村岡のバディに嘉納と大城を重ねて「何重ねてんだよ〜!まぁ琢磨さんのヤクザ観てぇけどな❗️」と言っていたのが昨夜。
室岡の最期で「バディが片割れを殺す時は抱き合うってセオリーでもあるんか⁉️」と発狂したのが昨夜。

んふふふふふふふふふふふふふ😊




問題は配属がまだ決まっていないから、スケジュールが掴めないこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?