ヤクザ映画で推しが観たい(言うだけタダ)


ヤクザ映画で推しが観てぇ〜‼️



顔がハンサムだから「優男」って組員にナメられてる推しが観てぇ〜❗️

なのに誰よりも手が出る脚が出る推しが観てぇ〜❗️

戦闘時明らかに目がキマってる推しが観てぇ〜❗️

顔が綺麗だから組長の後妻となんか危うい感じになってる推しが観てぇ〜❗️

底辺生まれなのに顔の良さで組織の中心近くまで入り込んでる推しが観てぇ〜❗️

ハニトラじゃないけれどハニトラというかなんかそんな感じになってる推しが観てぇ〜❗️(語彙力なさすぎない?)

綺麗な顔で澄ました表情でびっくりするくらい猥雑なスラングとハンドサイン使う推しが観てぇ〜❗️


7つ数えて首を絞める推しが観てぇ〜❗️

「あれっ?今回のワックス、随分ウェッティだな…色っぽ♡」なんて思ってたらワックスじゃなくて血糊だった推しが観てぇ〜❗️というか、白い肌の上に鮮やかに散る血糊が観たいんじゃ…

背広❗️って感じのスーツ着てるから「インテリヤクザかな?」と思ったら革靴に鉄板仕込んでるし、シャツの袖捲って相手をぶん殴るしでゴリっゴリの武闘派の推しが観てぇ〜❗️

相手の顔面掴んで『〇〇だよな?な?』の『な?』がもう有無を言わせない言い方の推しが観てぇ〜❗️

『あっ!お前、俺の前で吸うなよ!匂い付いちまうだろ!ペシペシ』って人がタバコ吸うのめちゃくちゃ嫌がるのに、人の良い笑みを消して死んだ目でひとりタバコを吸うし相手に根性焼きする推しが観てぇ〜❗️



男のロマンを煮詰めたような
カッコよくてダッサいヤクザ
やってる推しが観てぇ〜‼️‼️



はぁ〜〜〜〜……He〇z〇lzさんお願いします…………







『SERI』初日になんてモン書いてんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?