見出し画像

ランウェイでトリを勤める話

【ランウェイで『大トリ』歩きます】


こんにちは!
あるいは
こんばんは!
あるいは
はじめまして!

HAPPY KOMBUCHA代表であり、
Beauty Japan中日本2023のファイナリストであり、
遊びながらお仕事にするスペシャリストでもある、
ふなちゃんです!

いやはや!

重大発表

ですよ!
みなさん!

なんと、
なんと、
なんとわたし!

Beauty Japan中日本大会2023のランウェイでは

『大トリ』

を務めさせていただけることになりましたー!✨🤟

いやはや!
スーパーモデルをメイクアップでサポートしてきてた私が
まさかランウェイを歩く機会があって、
まさかまさかわたしが

クロージングモデル

を勤めさせていただけることになって…!
既に感銘をうけてます。(いやコレカラだろ😫)

これこそわたしのいま迄の経験が活かされるタイミング✨

やっぱり
#生まれながらのアーティスト たるもの
語らずとも魅せる場がある、いただける、というのは、わたしにとって、すごく価値があるものであり、喜ばしいことです。

やはりスーパーモデルの世界、パリコレ、ミラノコレクションなど、世界のコレクションでは、

オープニングモデル
クロージングモデル
を勤めることは、
ブランド、
又はコレクションの顔になるので
とても価値があると言われています。

(わたしが尊敬している Ai Tominagaさんはひとつのコレクションでオープニングとクロージング両方勤めあげるスーパーモデルなのです🙏凄いことなんです👏)

それ故に喜びはひとしお。

大会当日の衣装は、
大きすぎてずっと使えなかった
譲り受けた黒留袖2着を使って
オリジナルドレスを制作中👗𓈒𓂂𓏸

和洋折衷
温故知新


カタにはまらない
ファッション、
キャリア、
エンターテインメント、
で会場をフナワールドで
包みこみます。

【ふなコレ】

をぜひお楽しみくださいね!

【大会詳細】

2023年7月15日
Beauty Japan 中日本大会
@bjnakanihon
📍名古屋国際会議場
13:30~開場
14:00~開演
18:10 お披楽喜

チケット🎫
ファイナリストが全員のった
写真集のような
ガイドブック📕
受付中🥂
お求め、お問い合わせはDMまで!

#BeautyJapan
#beautyjapan中日本
#beautyjapan2023
#BJ2023
#beautyjapan中日本ファイナリスト
#beautyjapan中日本大会
#社会で活躍する女性を増やす
#社会で生き抜く力
#社会で活躍する女性
#女性が輝く社会
#女性が輝く時代
#女性が輝けば世界が輝く

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?