見出し画像

Todoリストのテンプレート、つくってみました

いつもの記事とはちょっと違う記事。新しい試みです。

趣味でやっているデジタルデザインで、Weekly Todoリストのテンプレートを作ってみました。よかったらお使いくださいな。
画像はこんな感じ。

https://www.canva.com/design/DAFwriYsplg/LKTj9Y8WYtkwE4iX7BtUfA/view?utm_content=DAFwriYsplg&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink&mode=preview

上記リンクです。
Canvaで作りました。有料素材は使っていません。
Canvaのテンプレートには著作権があるので、自作発言はおやめください。色味などは自由に変更していただいて構いません。

ここの枠にこれを書く!というのが明確に決められていないレイアウトなので、かなり自由度が高いです。
ちなみに、ネオン×ヴィンテージをテーマに据えてみました。作っていてとっても楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?