見出し画像

【AIイラスト】pixai【おすすめ】


お気に入りのAIイラストが次々と有料化して遊べなくなる中、新たなお気に入りサイトをみつけたのでシェア!

https://pixai.art/

使い方↓


毎日ログインするだけで無料コインがもらえます!!
画像の作り方によって消費コインの枚数が違うんだけど、それなりの数が作れて便利♪

数秒でできる高速作成ではなく、5~6分かかるノーマル作成にすればほぼ無限で遊べる笑

AIイラストはプロンプトといういわゆる呪文さえコツをつかめば気軽に作れるのでおすすめ!!

もちろん本当は絵師さんに依頼するのが一番良いんだけど、TRPGの立ち絵作るたびに依頼してたらお金が足りないので・・・!

AIイラストは基本的に背景もつくられるので、立ち絵で遊ぶなら透過することがおすすめです!


AIのプロンプト作成の参考になりそうなサイトも載せておくので、いろいろ組み合わせてあそんでみてください💜

色は"●● hair"とか"●● skirt"とかでいれとけばなんとなくそれっぽくなります!!

こういう感じにしたいな~と思ったときは『AI イラスト ●● 呪文』みたいな感じで検索したらどうにかなります!!!

あと英語に訳してとりあえずいれる!

髪型↓




表情↓

服↓

ポーズ↓

素敵なTRPGライフを🌟


lavender hair, blue eyes, 2 bun hairstyle & super long hair & perm,evil grin,an image a lady dressed up standing in the middle of the picture, 1girl, solo, red skirt, frills shirt, jewelry, blue vest, frills socks, holding, pleated long skirt, long sleeves, white socks, loafers, ribbon tie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?