見出し画像

英字新聞の漫画🗞️🗯️

時々英字新聞を買い、気になる見出しの記事を読むようにしています。

英語の新聞を読むのは、難しいと感じることもしばしばありますが、新聞の英語に慣れていくことも大切なのかなと思います😊

新聞の漫画を読むのが楽しみの一つです🎶英語も勿論勉強になりますが、海外のユーモアを理解できるか、"sense of humor"をチェック⁈できるように思います👍

今年の春、2023年3月24日(金)の新聞ではありますが、漫画を投稿したいと思います📰

▷THE NEW YORK TIMES INTERNATIONAL EDITION
▷FRIDAY, MARCH 24, 2023


▶︎PEANUTS

3コマ目、サリー「これで"ショー・アンド・テル"は終わりです」😂


▶︎GARFIELD

ガーフィールドとそのガールフレンド、可愛いです😻


▶︎WIZARD of ID

結論、すごい寝相だな〜💤ということでしょうか😆


▶︎NON SEQUITUR

社会的な内容の漫画は勉強になります🤓


▶︎DOONESBURY CLASSIC 1998

この漫画、他のお話も読んでみたくなりました😎


▶︎CALVIN AND HOBBES

お父さん、大きなネコちゃんになりました😹👌


私はスヌーピーが好きなので、『PEANUTS』の漫画が良かったです🐶
皆さんは、どちらの"cartoon"、"manga" がお好みですか😉⁉️

Thank you for reading my post.♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!新参者ですが、noteを楽しみながら続けていきたいです♪ Thank you for your kindness!!