見出し画像

一日一生

私が20代の頃の師匠に教えていただいた言葉です。
今でも、大好きな言葉。

一日一日、一瞬一瞬は二度と戻らない、かけがえのない時間と言うことを忘れずに生きていたいと強く感じています。

10/7の後、状況が落ちついたら、
こちらに色々と書きたいと思っていたけれど、
状況は落ち着かず、悪化するばかり。
誰かにとっては悪化ではなく、反対かもしれないけれど。
誰もが肉体的、精神的に傷つく毎日は、1日も早く終わってほしいと祈ります。

呑気に料理の写真を上げる気がしなかったのですが、
私は私で精一杯、私の周りの人に幸せを感じて欲しくて料理を続けています。
なので、今度こそ、色々お料理をあげていきたいと思います。

いつか、レシピ本を出したい!です。サポートいただけたら嬉しいです。